エイチマンのブログ

トライアンドエラーそしてサクセス

今日はネタがないんす。。。

今日は5時間勉強しました。体脂肪率は5ヶ月で3%減少!

筋肉量が増えて代謝が上がっているのでお腹が減ります。。。

2週間後にはIRONMANセントレアへ出場します。

走ったことのない距離に挑戦するのでかなり緊張しています。

https://ironman703.jp/

30歳を過ぎると代謝が落ちてきて体型が崩れてきたので強めの運動をしています。

 

おじさん体型になると自分自身が残念な気分になりますし、精神的にも気持ちが悪いです。健全な身体には健全な精神が宿ると誰かが言ってましたが、その通りです。

 

ぶっちゃけ今日はネタがなくて困っています。。。笑

 

スコアリリースがありましたね!合格だった方も不合格だった方も確実に前進しています!ご自分のペースで全科目合格を成し遂げましょう!

 

今日は早めに寝ます!!