エイチマンのブログ

トライアンドエラーそしてサクセス

今日はプランニングday

今日は来月と来年の予定を立てていました。エクセルでこういう風になりたいなという理想像から逆算していきます。

 

あまり考えすぎても良い事はないのですが、10年後はこんな感じになりたいなぁと思いながら先の予定を組むのは楽しいものです。

 

昔は自分の人生が思い通りになる、ということは考えもしませんでした。

実行力や決断力、他人からどう思われるかとか、いろいろと強くなることで理想には確実に近づいていけることがやっと分かってきました。

 

10年後を頭の片隅に置きながら目の前の事を頑張ろうと思います。

もう33歳?まだ33歳?私はこれからが面白くなると思っております。