エイチマンのブログ

トライアンドエラーそしてサクセス

将来が楽しくなるようなことを毎日1時間やる

毎日、エイチマン商店の改造をしています。ひとりでやっているので全然進みません。ただこういう風になったらいいのになという理想に向かって、ステップを一つずつ上がっていく感覚があるので大きな変化はありませんが、昨日やる事より今日やる事はほんの少しだけですが違って面白いです。

 

一日にガバっとできたら良いのですが、なかなかそうはいきません。

 

毎日毎日同じ対象に向かって行動を積み上げていくと気付いた時には周りの景色が全然違うことに気付く時があります。

 

何でも良いので毎日続けましょう。このブログも書くことがなくても絞り出して毎日?書いています笑

 

人間は基本的に自由なので何をしても良いのですが、決まったメニューに自分を当てはめていこうとすると自分を変えないとできなかったりします。自分の描く姿があるのなら毎日、行動を積み重ねましょう。

 

2020年の目標は何でしたっけ??