エイチマンのブログ

トライアンドエラーそしてサクセス

ちょっとの変化に乗ってみる

USCPAの失効を首の皮一枚で回避できそうなエイチマンです。また詳細書きます。

 

私が通勤に使っている電車のホームにたまに「ちょっと良い」有料電車が入ってきます。

 

今日もホームにその電車が入ってきて切符の買い方や指定席などよく分からなかったので一瞬躊躇したのですが、えいと乗ってみました。全然大した話ではないんですが、ちょっとした変化を楽しむというか、ちょっと勇気を出すのも大事かなと。

 

おかげで1つ世界から未知のものがなくなった感覚を得られました。やっぱり何でも一回はやってみないとね。試す事に失敗はなく、仮に「失敗」だと思っても体験料だと思えば、良い経験です。

 

世界を味わい尽くすど。