エイチマンのブログ

トライアンドエラーそしてサクセス

あと2点で全科目合格なんだけどな…

今日は珍しく少し悩んでいます。というのもこちら。

f:id:h-man1987:20200306002020p:plain

FARの失効が迫ってきていてREGを合格すれば良いだけの話なんですが、ここへ来てREGが思うように進んでいないという。1Qもう終わるけどね。

 

BECで落ちまくったのが効いてるなぁ……。試験日変更するということはFARを失効させるということになります。AUDの失効日も近いのでAUDもピンチ。意外と18ヶ月って短い。18ヶ月以内に受かるのがUSCPAの合格レベルと考えるとまぁそういうことなんだろうな。

 

夜は考え事には向いてないですね。あまりポジティブに捉えられない。

ということで寝ます!!奮闘ブログっぽくなってますね。私多分、USCPAにまつわるありとあらゆる失敗を踏んできている気がします。ピンチはチャンスの顔をしてやってくる。

 

早寝○

早起き×

ランニング○

勉強×