エイチマンのブログ

トライアンドエラーそしてサクセス

BEC合格!!

自分にそっくりな人がいるなと思ったらインド人だったエイチマンです。

 

本日スコアリリースがあり、BEC81点で合格いたしました!

久しぶりの合格報告が出来て良かったです。

皆さんのおかげです。ありがとうございます!

 

次のREGで受からないとFARが失効するのでプレッシャーがのしかかってきていますが、切り替えてREGに集中します。

 

何だかんだで集中して、自分がいいなと思った勉強法を毎日続ける以外に成功への道はないと思いました。勉強の仕方も実は自分が分かっていて、やらなかったり、さぼったりしているだけだと思いました。

 

ジャンプアップなんてないと思います。毎日毎日毎日毎日地道に積み上げるしかない。

 

えー、BEC合格の喜びで今日書く内容が吹っ飛びましたが、明日も書きますので遊びに来てください。

 

早寝○(よく寝れた)

早起き×(でも寝坊)

ランニング○

勉強○