エイチマンのブログ

トライアンドエラーそしてサクセス

ワンチャン残っていた件について

業務中にFARで習った言葉に遭遇して嬉しいエイチマンです。

OCIですよ、皆さん、OCI。売価還元法とかも。(売価還元法って何だっけ?)

FARの教科書で見ただけで本当に使うんだ!と感動してしまいました笑

 

来月でFARが失効してもうあかんと思っていましたが、失効の期限は「受験日基準」なので4月26日までにREGを受けて合格発表は5月ですが、受かってれば失効しないことが予備校に聞いたら判明しました!!合格発表日は関係ないとのこと。

 

私が無知なだけですが、ワンチャン残っていました!もうやるしかない。やるしかない。REGをぶっ壊す会の党首になります。

 

ということでワンチャンに賭けます。

 

早寝○

早起き×

ランニング×

勉強○

 

あ、体重計らねば。