エイチマンのブログ

トライアンドエラーそしてサクセス

スコアリリース!!

本日スコアリリースがありました。

先日受けたREGですが、、、、73点で不合格!

 

悔しいのはもちろんですが正直な気持ち、65点くらいだろうなと思っていたので意外と惜しいんだなと思いました。前回57点だったので16点アップですか。もう少し押し込まないとね。もう少しだ、もう少し。100点取るつもりで頑張ろう。

 

前回と比べてMCがしっかり解けた感覚がありました。シミュレーションが時間足りず、これはあかん…って感じでした。MCはほぼ全部取って、TBSで若干失点くらいが良いんだろうな。。。

 

BECも前回73点で落ちているので73点コンビの出来上がりです。

2020年の2QでFARが失効するのでチャンスは2019年4QでBEC受けるのと、2020年1Qしかありません。あとREG2点とBEC2点と考えて勉強するのは大間違いなのでどちらの科目も高得点で合格できるように勉強する。

 

ゲロ吐きそう、頑張ろう!!

私は絶対に絶対に絶対に諦めない。

落ちる度に私は強く賢くなっていく。

心の中では泣いてますが、確実に前進していると捉えています。