エイチマンのブログ

トライアンドエラーそしてサクセス

オフ会??企画してみました

関西に行く機会があるのでこんな企画を考えてみました。

ちなみに11月10日にアビタス大阪校であるキャリアコネクションミーティングにも参加するのでよければ声かけてください~。中東系の顔が私です。

 

①【ゆるゆる食事会withエイチマン】

日時:11月11日(月)19:00~21:00

場所:大阪梅田

お店:グランフロント付近

参加費:ざっくり割り勘

参加条件:良識のある方であればどなたでも(大学生可)

注意事項:

・参加者が一人だった場合、完全マンツーマンになります笑

・私お酒飲めませんが、お付き合いはします。

・外国人の方はsamurai Englishでの対応になります。

 

②【ゆるゆる観光ランニングwithエイチマン】

日時:11月12日(火)朝6:00-9:00(雨天決行)

集合場所:京都 四条

予定コース:四条⇒鴨川⇒下賀茂神社⇒哲学の道⇒知恩院⇒清水寺⇒京都駅⇒四条

(約15km変更あり。6:30/kmのペースでゆるゆる走ります)

参加条件:良識のある方ならどなたでも

注意:

・3時間で終わります。途中参加・途中抜けOK

・シャワーは私の泊まるカプセルホテルで時間単位で利用できるようです。よければ紹介します。

 

【申込方法】

下記アドレスかインスタDMにて下記事項を11/9(土)までにご連絡下さい。

h.man1987uscpa@gmail.com

・お名前(本名じゃなくて大丈夫です)

・①か②どちら参加ご希望か

・その他伝えたい事

 

どちらもUSCPAの事、キャリアの事、人生の事、ゆるゆる雑談する企画です。

食事代以外は無料の企画なのでカジュアル&フランクな感じでやります。

多くを期待しないで下さい笑

 

ちなみに11月12日は私の32歳の誕生日です。笑

誰も集まらなかったらいつも通りひとりで食事して走るだけです笑

リアルのまじ友は来るなよ。

来ても良いけど。

 

ではよろしくお願いします~