エイチマンのブログ

トライアンドエラーそしてサクセス

新聞配達を卒業します

私の身の上話なので興味のある方だけ。

 

ずっと続けてきた新聞配達を来月末で卒業することにしました。

とっても面白い朝活だったけど、第一優先はUSCPAです。

USCPAに完全合格する為です。

 

このブログでUSCPAについてたらたらと書いているのもこれで受からなかったらかっこ悪すぎるという自分にプレッシャーをかける為です。

 

私は遊ぶの大好き人間です。ほっておいたらひとりで遊んでいます。

 

USCPA合格するために前職辞めてますし、経済的にもやばくなってきました。

ゼロになったら鉄くず集めて売ろうと思っています。

金属相場あまり良くないけど銅線は良いお金になります。。。(ニュースになるやつ)

 

微々たるもんですが、新聞配達の収入を代償に更にUSCPA学習に邁進します。

「あと少し」が結構大変だったりします。ここからが勝負かなと。。。

 

なるべく言い訳を削いでいって自分でお尻に火を付ける事にします。

「やばい」を力に変えて撤退率の高い資格だけど、私は必ず最後までやり切ります。

 

気合だけでは受かりませんので「受かる勉強」を心掛けて気持ちを技術に変えて頑張ります。

 

その前に今日は焼肉を食べてきました(おい。)