エイチマンのブログ

トライアンドエラーそしてサクセス

金持ち父さん貧乏父さん

本屋をぶらぶらして読みたい本がない時は昔買った本を読み返しています。

今日、目を通していたのがこちらです。

f:id:h-man1987:20190923214511j:image

有名過ぎてそんなん知ってるわ!という人がほとんどだと思います。

19年前に出版された本で、私も大学生のときに購入しました。

 

社会人になり会計の実務を積んだり、会社員として働いてからこの本を読むとなるほどなと改めて思います。

 

もうこれは私が読書感想文を書くよりも今は便利な時代でユーチューブに分かりやすいダイジェスト版がありますのでそちらに譲ります。

 


10分でわかる「金持ち父さん貧乏父さん」

 

え、今日のブログは手抜きだって?

私もそう思います。