エイチマンのブログ

トライアンドエラーそしてサクセス

新聞配達に関するエッセーコンテストに応募!

お久しぶりです。このブログは生きています。

エイチマンも元気にしています。

 

今日前話していたエッセーコンテストに作品を提出しました!発表は今年の10月!最優秀賞は10万円、その次は5万円、その次は1万円。

これから半年間は発表を待つ楽しみができて嬉しいです。

(どんだけ自信あんねんって感じですかね)

こういうのは自分が楽しいのが一番です!

 

作品を発表したいのですが、未発表のものじゃないとダメらしく、10月に公開しますね。

 

ブログをしばらく書いていませんでしたが、仕事も徐々に任されるようになってきて、時間が流れていってしまうのも惜しいのでまた再開しようと思っています。

ブログを書いていなくても見に来てくださる方がいて嬉しく思います。

また遊びに来てください。