エイチマンのブログ

トライアンドエラーそしてサクセス

エッセーコンテストに応募します

ご無沙汰しています。エイチマンです。

今日新聞を見ていたらこんな募集がされていました。

https://www.pressnet.or.jp/about/recruitment/essay/

新聞配達に関するエッセーコンテスト!

これはもう新聞配達経験者のエイチマンの為にあるコンテストだろ!

ということで文章を作成して応募してみようと思います。

 

最優秀賞は賞金10万円だって…もらったぜ、ぐふ。

 

過去の最優秀賞の作品を見てみました。

https://www.pressnet.or.jp/about/recruitment/essay/works_2019.html#daigakuhighest

なかなか良くできてるぜ。小学生の文章とか神がかってるぜ。

 

普段私が書く、たまに長いブログは1,200文字くらいあるので400文字なんて余裕なんですが、文章は短いほど難しいので推敲を重ねなければなりません。

 

CPAの勉強の合間の息抜きに作成してみます。

結果は乞うご期待!!

↑これで432文字だからね。