エイチマンのブログ

トライアンドエラーそしてサクセス

毎日なんでもいいから続けることで自信が生まれる

日付が変わる頃に更新しているので早寝失敗ですが、ブログは更新。

正直、中身は大したことないブログなんですが私にとって(ほぼ)毎日更新することは自信に繋がっています。別にブログを毎日書いても大したことではありませんが、私の周りにほぼ毎日ブログを書いている人間はあまりいないのでそれだけでも自信に繋がります。

 

毎日大した距離ではないけれど走っているのも自信に繋がります。もっと走っている人はとてもたくさんいますが、これだけは毎日やっているというものがあると毎日が繋がっていく感じがします。

 

全然どれも大したことではないけれどいきなり大成功なんてあり得ないので毎日誰でもできることを当たり前にやることが大切だと思っています。

 

今日は勉強を一休みしてエイチマン商店の商品をメルカリに一日中出品していました。出品数は300を超えてぼちぼち注文を頂いているので有難いです。

 

余談ですが昔は通販なんてサイトを構築するのにえらいお金がかかってましたが、今は誰でもスマホで商売ができるので時代は変わるものです。昔はヤフーショッピングか楽天市場しかなかったからね。300品在庫があるお店を持っているのと同様です。私が寝ている間もエイチマン商店メルカリ支店は24時間営業してくれます。果報は寝て待て。2020年のメルカリ売上目標はひとまず100万円です。(あくまで私の所得にはなりませんので。。。副業ではないアピール笑。 勉強と私の実験場みたいなものです)

 

今まで見えなかった景色が毎日ちょっとやることで見えてくるのが楽しいと思っています。たくさん売れないかなぁ。。。売れたお金を将来資本金にしようかなぁなんて妄想を膨らましています。今まで店舗で腐っていた商品が使いたい人の所にいって使ってもらえるだけで嬉しいです。商品も喜んでいることでしょう!

 

23:30就○(昨日の夜です)

早起き×

ランニング○

勉強 無し

 

ということで次の一週間も粛々と。おやすみなさい。