エイチマンのブログ

トライアンドエラーそしてサクセス

学びを実践して次の学びに辿り着く

今日もエイチマン商店の改造。友人の手伝いのお陰でかなり進みました。

 

作業内容はその友人と相談、実行、相談、実行を繰り返して形になりました。

 

私達は普段、同じ悩みを繰り返し悩んでいたり、分かっちゃいるけど、それをやっていないが為にエネルギーを無駄遣いしているかもしれません。

 

様々なことにトライすると現実が変わっていき、普段座学ばかりの私が現実に寄っていく感覚を覚えます。知的欲求も大事ですが、現実世界を変えていくことに面白みを感じる今日この頃です。

 

どんどん学んでどんどん実行して、そのステージからさらに学んでどんどん実行する。この繰り返しが成長に繋がるのだと思います。

 

さ、寝よ〜。おやすみなさい!