エイチマンのブログ

トライアンドエラーそしてサクセス

関係のないことには関係しない

昨日はブログの更新をさぼりました、すみましぇん。

明日はBECです!何をやればいいか正直もうわからない状態です。。。

 

たまに書きますが、私は関係のないことにはあまり意見を言わないようにしています。人からエイチマンは無関心だねと言われることもあるので良くも悪くも興味のないことには一切興味を示さないという典型的なB型気質と言えるかもしれません。だって良く分からないからね。

 

身の周りに起こることが大事な事です。

パイの実の中身がどんどん少なくなっているのは事実であり由々しきことです。

 

常にインターネットと接続している状態が続くようになり、さもネット上が一つの世界となっている感がありますが、受身でいる限りネットが私達の生活を豊かにしてくれるということはないのではないかな?

 

だから自分の生活リズムをしっかりと整えて主体的に人生を築くというのがやはり大事。自分の頭で考えて仮説を作って現実化していく。一日は平等でよーい、ドンで始まるので誰かが先に走っているという状況はありません。

 

考えて行動、行動、行動、少し修正して考えて行動、行動、行動。

皆さんの2020年の目標は何でしたか?