エイチマンのブログ

トライアンドエラーそしてサクセス

新しいサイトを作っています

現在、新しいサイトを構築しています。

3年半くらいこのブログを運営しているんですが、記事としては500記事くらいあります。

ほとんど私の日記みたいなのが多いのですが、好評いただいているUSCPAの記事がはてなブログの構造上、埋もれてしまっていたり、自分がもっと色々と書きたいことが出てきたのでサイトを作ることにしました。

 

本屋さんに行って「HPの作り方」みたいな本を読みながら作っています。

URLも変わるのでサイトが完成次第、引っ越しすることになります。

 

大体、サイトを引っ越すと今まで定期的に見にきてくれていた人と縁が切れてしまうことがあるので私の引っ越し先を早めに紹介して、コツコツサイトが出来上がっていく風景でも見てもらうと「エイチマンなんかやってるな」と思ってもらえるので新しいサイトを公開することにしました。まだね、何も出来ていなんだけどね…笑 素人でもサイトできるんだって思ってもらえれば良いですよ。ええ。今はね、全然できてないけど、徐々に出来ていくからね。

エイチマンの挑戦記 | USCPA取得の道のりや転職、自己啓発を中心に書き残します

今日はサーバー契約して、ドメインを取得して、ページの頭の部分だけ作りました。

 

USCPAや転職、私が読んでいる書籍の紹介、オフのこと、トライアスロンのこと、まぁその他諸々、私の体験を通じて感じたこと、皆さんの役に立つようなことを書いていこうと思っています。まだ、全然できてないんだけどね。