エイチマンのブログ

トライアンドエラーそしてサクセス

ブログサボりすぎてる!

再就職して1ヶ月が経とうとしているエイチマンです。職場には公認会計士やUSCPA、税理士、社労士、弁護士の方が普通にいるので比較しても無駄なんですが、無資格のエイチマンは寂しい気分です。。。

 

どうしても資格で見てしまいます。この人は公認会計士なんだ!へぇ~っと思わないようにしなくちゃと思っても思ってしまうという性ですね。

 

もちろん資格が全てではないですが、あった方がいいに決まってます!!

ということでね、毎日ね、勉強しますよ、私は。

 

なんという中身のないブログなんだ。

頑張って書くぜぃ!

 

体重も史上最も重くなってます。むむむ。