エイチマンのブログ

トライアンドエラーそしてサクセス

よく寝ましょう

年始から体調を崩していたエイチマンです。

だいぶ良くなってきました。熱も咳もなく、病院ではただの風邪と診断されましたが、皆さんも気を付けましょう。

私は偏頭痛持ちなのでその症状が出ると寝込むしかないので全く気力が湧いてこないし、新しいことすら思いつきません。頭が痛いから考え事なんてできませんという状態です。

なので皆さんよくねましょう。よく睡眠時間が短い事を自慢する人がいますが、私はたくさん寝たいので全然羨ましくありません。よく寝た方が幸せな気分になると思うんだが…。

 

さてさてブログをUSCPA用に再構築しようと頑張っております。

これからUSCPAを受けよう!って人の参考になるようにね。

 

ITとか苦手だけどね、頑張ろうと思います。

友人にお金払えば一瞬でできるんだろうけどね…。

まぁ良い勉強だわね。

皆さんもたくさん寝てね。