エイチマンのブログ

トライアンドエラーそしてサクセス

エイチマンも大人しく自宅におりますよ

今日は散歩中に犬のう○こが手についてしまったエイチマンです。ブログの更新が止まりまくってしまって大変恐縮です。

 

ほぼ毎日更新と皆さんにお約束している中でこのままだと嘘つきになってしまうので少し更新頻度を下げようと思います。

 

というのも新たな会社に入って適応しようとしている最中なので書ける時に書くようにします。ただ私はブログの向こう側にいらっしゃる皆さんを忘れた日は一日もございません。(政治家みたいだな)

 

USCPAの勉強も続けていますし、徐々に生活リズムが変わっていますが、引き続きこのブログはやりますのでね。

 

不思議と再就職したら書く内容が降ってこなくなってしまったのです。

これはこれで非常に面白い現象です。この辺のことも自分なりの解釈をまたまとめたいなと思います。

 

早寝○

早起き×

勉強○

ランニング○