エイチマンのブログ

トライアンドエラーそしてサクセス

心境の変化

わたくし肉体年齢は32歳なんですが、精神面が最近変わってきました。ちなみに私の身体年齢を診断してもらったところ20代半ばらしく年齢の割に若いようです、ぐふ。中性脂肪は高めなんですが。

 

話は戻して最近精神面が変わってきました。

 

昔は自分一人の喜びが好きだったのですが、最近人が喜んでくれる事の方が嬉しく感じるようになりました。

 

昔は高級なものを買ったり、自分にご褒美を与えたり、美味いものを食べたり、一人で満足することが好きだったのですが、最近は他人が喜んでくれる事の方が嬉しいです。

 

正確に言うと一人の喜びは飽きてしまったというか、ひとりでできてやりたいことは結構やってきた感が出てきました。もっと世界は広いんでしょうが。

 

私レンジローバーという車が好きで昔から欲しいなぁと思っていたんですが、最近全く欲しくなくなりました。それよりもレンジローバーを作る側になって、街でレンジローバーを楽しそうに乗っている人を見たほうが楽しいなと。そんな感じ。

 

精神的には高校2年生から変わっていないつもりなんですが、徐々に成長の兆しがありますね。明日からも在宅勤務でハイパフォーマンスだすぞい。

 

何が書きたいブログなのかよくわかりまへんな。