エイチマンのブログ

トライアンドエラーそしてサクセス

在宅勤務

科目合格の有効期限を延ばしてほすぃ。と誤ってNASBAに連絡してしまい、直接Boardに問い合わせてねと言われて、現在Boardに問い合わせています。

 

NASBAの人曰く、BoardがOKって言ったら処理してあげるよって言ってくれた。

どうなるかわからんけど私にできる事は毎日勉強することです。

 

在宅勤務が続いています。みんなそうだと思いますが、家にずっと居るとメリハリがなくなります。大いにサボることもできます。

 

ただこういう環境は自分が試されるのでうまく自分を上げていけるように工夫しながらコントロールするしかないですね。

 

私は毎日昼寝をするので在宅は有難いです。もちろん1時間も寝ませんが、20分くらい昼休みに寝ます。会社で寝れないからね。頭もすっきりするしオススメです。

 

ということで本日もお疲れ様でした。おやすみなさい~。