エイチマンのブログ

トライアンドエラーそしてサクセス

地方でも最先端のことをする

REGの結果待ちでふぬけ状態になっているエイチマンです。

結果は怪しいのでそろそろ勉強を再開しようと思っています。

 

今日は東京の友人とZOOMで情報交換をしました。

さすが東京、新鮮な情報を共有してもらいました。

 

私の場合、地方に住んでいるので東京の事情と言うのは肌感覚ではわかりません。私がやりたいのはこの土地で何か新しいことをやりたいという思いがずっとあります。

 

コロナのお陰でこれまでより情報の格差というものがなくなってきました。

とがった情報が地方にいても流れてくるわけです。

 

自分が住みたいなと思える街を作る。

事業を行って、魅力ある要素をこの街に作って生きたいという気持ちが東京の友人とのZoomMTGで再確認できました。