エイチマンのブログ

トライアンドエラーそしてサクセス

こんな人もいるんだなぁ

先日の健康診断でメタボ予備軍と診断されたエイチマンです。腹回りは普通なんですが、中性脂肪が高いらしい。。。断食だ!(遺伝のようです)

 

最近あるユーチューバーさんを知り合いから教えてもらいました。

 


【監査法人】監査とは?面白さと監査の根本的な問題【公認会計士】

 

こんな人もいるんだなぁと思いました。

最近知り合いでもYoutubeに動画を載せている人や中学生でYoutubeに投稿をしているのを見かけます。

 

多くの人に知ってもらうという切り口では非常に効果的なツールだと思います。自分にはYoutubeなんて…と思うかもしれませんが、時代に合わせて変化していく必要はあると思います。私もYoutubeやってみようかな?笑

 

早寝○

早起き○

勉強×

ランニング○