エイチマンのブログ

トライアンドエラーそしてサクセス

本当は実際まじでどうなりたいの?

自分が求めているものを明確に出来たらあとはそこに向かうだけです。

誰が何と言おうとそれは自分の人生なので自分の人生には自分に責任があります。

適当に過ごしてもいいし、目標に賢明に向かっても良い。

 

そこでたまに私自身が使うのが今日のテーマである

「本当は実際まじでどうなりたいの?」

という質問です。丁寧な言葉遣いではなくてすいません。

 

誰かに言わなくて良いのでこっそり自分に聞いてみてください。

全く出てこない人は毎日考えてみて下さい。

 

ぱっと思い浮かぶ人は更にもう一度、聞いてみてください。

本当にそうですか?起業したい!と思いながらも意外と安定を求めていたり、一人が楽しい!と思っている人でも実はパートナーが欲しいと実は思っている事があります。

 

誰かに言わなくても良いのでこっそりと自分で考えてみてください。

今あなたがいくつなのかは関係ありません。

今日があなたの人生の中で最も若い日です!

気付いた時が最善の時なのです。