エイチマンのブログ

トライアンドエラーそしてサクセス

お疲れ様会

今日は仕事が終わってから家庭教師をしていた中学生君の親さんにご飯をご馳走になりました。本日、高校入試が終わり、お疲れ様会も兼ねて。

 

合否は後日分かりますが、ひとまず最後まで彼の家庭教師を出来て良かったと安心しています。自分が出来るようになって人を育てるという面白さを感じました。私はそういう点にもやりがいを感じるようです。

 

家庭教師は昔からやってみたいと思っていたことで一度、経験する事ができて良かったです。社会から求められる責任を果たしながらもやりたいことは全部やる。そんな人生を追究したいと改めて思いました。

 

そして次にやりたいことは全日本トライアスロン宮古島大会(スイム3km/バイク150km/ラン42.195km)に出ることです。来年の大会に向けて準備をしようと思います。

 

エントリーしていた当面のマラソン大会は太陽菌のおかげで軒並み中止です。。。

エントリー料が没収されるという悲劇。まぁしょうがないね。

 

早寝×

早起き×

ランニング×

勉強×

 

今日あかんね。