エイチマンのブログ

トライアンドエラーそしてサクセス

今から1時間勉強タイム

さて今から1時間勉強やります。

何だか私は同じ場所で勉強が出来ない病らしく週末はカフェで勉強して移動して勉強して自宅内でも移動して勉強をしています。何なんだこの性質は。

 

寝る時は携帯さんは別の部屋に置くようにしています。

寝る前に触ってしまうし、仮に触らなかったとしても何だか熟睡度が違う気がするんですよね。

 

最近は考える時間を少なくして行動量を増やすことを意識しています。

 

23:30までに寝る×(30分遅れました。寝る前に読書すると熟睡できる)

早起き×(二度寝しました。朝やる事がないと起きれないな)

ランニング○

勉強○

 

表形式で毎日の経過が分かるようにしようかな。

今日は短くてすいません!