エイチマンのブログ

トライアンドエラーそしてサクセス

脳ドックを予約しました

予防的な検査なのでご心配なく。来週、脳ドックを受けることにしました。

 

私は中学生の事からずっと偏頭痛持ちであまりにも痛くて救急車で運んでもらったことがあります。偏頭痛は今でも治らず、たまに1日寝ていることがあります。中学生の頃にMRIを受けたことがあり、その時は異常ありませんでした。

 

それから15年経ち、脳みそも成長しているのかしていないのかよく分かりませんが、このタイミングで一度、検査してみようと思います。

 

今は全く問題ないのですが、何か起こってからでは遅いので何事も事前対応をするということで。何もなかったらそれで安心だし、何かあれば対策がとれますのでね。

 

税込で22,000円かな。何かが起こってからではその損失は22,000円では済みません。人間ドックも受けたいですが、ひとまず脳みそチェックをしてもらうことにしました。

 

検査結果が出たら皆さんに私の脳みそ写真をみてもらおうかな。

すっからかんだったら笑ってください。