エイチマンのブログ

トライアンドエラーそしてサクセス

点が線になる

日にちが変わってしまった…。

現在1:30。新聞配達を続けていたら1時間後には起床なのでそれより最高に幸せな状態。いろいろやっていたらこんな時間に。早く寝なければ。ベットの中で携帯から更新してます。

 

履歴書や職務経歴書を作っていたのですが、振り返ってみると線になっているなと思います。

 

その時その時は悩んだり落ち込んだり、調子が良かったりいろんな毎日がありますが、上を向き続けた事によって線が出来ていました。

 

僕より優秀な人なんてたくさんいますし、比べたらきりがないけれど、自分は自分で良いし、毎日毎日が明日に繋がる最善を尽くすべきだと改めて感じました。

 

今日のことやらない限りその次は見えてこないわけなので今日の事に集中する。明日の事は今日出来ないので心配する必要はない。当たり前のことですね。

 

さ、寝よー