エイチマンのブログ

トライアンドエラーそしてサクセス

今日感動した記事

ブログの背景画像を昔行ったタイのカオサン通りにしてみました。(スマホの方は映らないですかね…)バックパック担いで行ったのが懐かしい。友人はここで南京虫に殺されかけてました笑

 

今日は偶然見かけた素晴らしい記事をご紹介。

 

こういう生き方って何だか健全だと感じます。

この記事書いたライターさんも素晴らしい。

是非今日の私のブログの代わりに読んでみて下さい。

 

https://news.yahoo.co.jp/byline/doimayumi/20191218-00155293/

 

え?明日の天気以外価値がないって言ってたのは誰だって?

今日のブログはこれで終わりはおさぼりだって?

 

良いんです。私のブログなんだから。

好きなようにやらせてください。笑

 

【今日の実績】

・ランニング10km

・WC練習3問

・MC問題30問

・企業研究

・体重74kg

(筋肉落ちて脂肪に変わっているだけなのでギリOKのはず。地獄の水泳に行かないと…泣)