エイチマンのブログ

トライアンドエラーそしてサクセス

撃沈

BECやってきました。

 

今までで最もTBSとWCが出来ませんでした…応援してくださる方々に申し訳が立たなくなってきてきました。

 

MCはほぼ出来た感触でこれいけるぞ!と思ったら、ごっついTBS1問が出てきて動揺してしまいました。

 

今思えばこの手のTBSは冷静に全体捉えて必要な情報を拾ってけば意外とスムーズに解けると思っているのですが、完全にハマってしまいました。

 

WCは時間もなくなってきてテンパってしまい、そのままずるずると。しょぼいぜ…。イケてないぜ…。

 

32歳のおっさんがテスト中に泣きそうになりました笑 梅田へ歩く道中は口をへの字にして、スーツケースをゴロゴロして唸りながら歩きました。

 

今は地元に帰る電車の中ですが、ブログに書く事で落ち着いてまいりました。

 

明日から切り替えて、冷静に分析、計画を立ててまた頑張ろうと思います。私は前しか見ませんがな。