エイチマンのブログ

トライアンドエラーそしてサクセス

セルフコントロールできる人間に

今日は大阪で朝を迎えております。大阪駅ではだいたい迷子になります。

 

明日はBECの試験なのですが、ここまで来るともう少しこうやっておけば良かったなとか、今更になって反省点が出てきます。勉強は計画的に。

 

自分をコントロールできない事による遅れやら洩れが積み重なってしまうという反省点もりもりです。

 

仕組みや人、工夫を絡めてうまくいくように自分をコントロールしなければいけませんね。合格というのはまさにセルフコントロールと創意工夫の結晶ですね。今日は1日勉強。自習室に移動!

 

携帯はホテルに置いておこう。迷子決定。