エイチマンのブログ

トライアンドエラーそしてサクセス

日曜日の過ごし方

日付が変わってしまいました…。

誰得ですが、日曜日の過ごし方を。

 

今日は朝から昼過ぎまでスタバで勉強して、その後行きつけの定食屋で食事をし、6ヶ月ぶりの水泳に行きました。すでに筋肉痛です。そしてその後、映画『ゴッドファーザー』を観ました。前から観たかったので。

 

日曜日も一日中勉強したい!と思いつつ、より効率を上げるために身体を動かしたり、短時間で気分転換になる事を意識的にするようになりました。

 

昔は休む事自体に罪悪感を感じていましたが、成果を出す為にも工夫をする事にしました。

 

これで明日からも頑張れます。

また新たな一週間の始まりですね。

 

今日は夜が明けたらもうひと記事書きます。おやすみなさい〜