エイチマンのブログ

トライアンドエラーそしてサクセス

台風要注意

今日はメルカリでカセットコンロやブルーシートの注文がたくさん入りました。

千葉の方が多く、お店を何軒回っても売り切れているそうです。

 

我が家には大量の在庫があり、即日発送しました。

ここで値段を吊り上げたり、阿漕な商売をすると罰が当たるので誠実に。

 

私の地域は暴風域にはかからなさそうですが、関東に目掛けて進んでいるので関東の皆さんは最大限対策を。

 

停電しても大丈夫なように充電できるものはしておきましょう。

お家にこもって勉強をするならWifiやPCなども。

 

河川の氾濫や高潮の影響が出そうなのでヤバイと思ったら、別の場所の速やかに逃げましょう。

 

明日は1日お家で勉強ですね。

あんまり中身がなくてすいません。。。