エイチマンのブログ

トライアンドエラーそしてサクセス

ブログ再開のお知らせ

え!?お休みするんじゃなかったの!?と私自身も思いますが、再開しようと思います。

 

理由としては

 

ブログ見てくださる方からたまに反響があったりして見に来てくれるのに更新がないのは私ならがっかりする(え、しない?)し、その気持ちにお答えできないのは申し訳ないと感じたのでブログを書くことにします。

 

USCPAの勉強に集中しようと思ったのですが、手探りで進みながら悶え苦しむ現役USCPA canditateのブログもあっても良いかなと。私は何があっても最後まで必ず全科目合格するので見ていてください。

 

全科目合格したらこれまでの挑戦をまとめたサイトを作りたいと思っているので感じた事を都度、記録しておきたいと思ったのも一つの理由です。

 

感じたことを文章にするのは気分転換にもなりますし。

 

ただ毎日更新するかどうかはお任せとさせて下さい。

頻度を下げるという事でご勘弁いただければと思います。

 

皆様、改めて宜しくお願いいたしますm(_ _)m

朝令暮改とはまさにこのことです。