エイチマンのブログ

トライアンドエラーそしてサクセス

自分を信じて味方になってあげること

昨日はめずらしくREGの事を考えたら寝れなくなってしまいました。2時間くらいしか寝ていません。。。

 

かなり不安なのですが、結果がどうあろうと自分を信じてあげる事も大事かと思います。唯一の自分が自分を信じられなくなったら自分がかわいそうです。他人に決して使わない言葉を自分にはつい使ってしまいがちです。

 

挑戦をすると問題は線路の枕木のように出てきます。

挑戦しない人間には枕木すら見えてきません。

 

問題を乗り越えるとそれはキャリアに変わります。

望むキャリアがあるのならそれを獲りに行かないといけませんね。

 

ごちゃごちゃ考える前にまずチャレンジです!(泣笑)

 

f:id:h-man1987:20190815050258j:image