エイチマンのブログ

トライアンドエラーそしてサクセス

今に集中しない限り、その未来はやってこない

おはようございます!新聞配達しておにぎり食べてます。

 

私達は今を生きているようで実は生きていなかったりします。なんのこっちゃって感じですが、無為に生きている人がほとんどではないでしょうか。

 

特に意図もなく、何となく過ごしている状態ですね。今は生きているんですが、その時間を意図を持って過ごしていない。

 

ひいては目標を持っていない人が多く存在しています。その中でも現実を作っていく人たちはビジョンに向かって今を精一杯生きているのでその人間に無為な人間は巻き込まれていきます。

 

人は特に自分の目標がないと人のビジョンに良くも悪くも巻き込まれていくのです。

 

まず自分の目標を立てるのがオススメです。

 

ただ目標を持っているだけではいけません。私もそうですが、今に集中してその目標達成に必要な行動を今しない限りその未来は実現しません。当然の話なのですが、出来ている人は多くないと思います。無為な時間を過ごすくらいなら寝ていた方がまだましかもしれません。

 

今日も頑張って勉強します。