エイチマンのブログ

トライアンドエラーそしてサクセス

合格された方おめでとうございます!

今日からトライアスロンのトレーニングを再開しましたが、全く足が前に出ず、4km散歩して帰ってきました。ま、とにかく毎日やることが大事です。やらない期間が大きくあくと格段に体力が落ちるので維持します。半年前に比べて体脂肪が5%落ちました。やらないと5%戻ります(笑)

 

昨日USCPAのスコアリリースがあったようで科目合格・全科目合格の投稿が相次いでいました。正直、みんなすごいなぁ…と思ってしまいました。

 

比較しても意味がないので励みにしようと思いました。昔の私はこのような状況になった時、「自分は頭が悪いんだ」と思っていましたが、そうではありません。勉強の仕方が悪いんだと思うようになりました。

 

(人より時間がかかるというのはあるかも…笑)

 

なので自分の頭に入る勉強の方法を基本を大事にしながら地道に取り組んでいきたいと思います。今日は書くことが降ってこないぞ…。勉強頑張りましょう!(笑)