エイチマンのブログ

トライアンドエラーそしてサクセス

BEC 2回目落ちました。

おはようございます。今日は新聞配達はお休みでランニングしてブログ書いてます。

 

BEC73点で不合格でした。これはちょっとかなり精神的にきてます…。

点数見た時、頭を抱えました。まじかと、またBEC勉強せなならんのかと。

ず、頭痛が…(笑)

 

つらつら反省を。

 

実はテストレット4の大問を1個捨てたんですよね。

あまりにも時間がなくて、論点は分かるものの膨大な計算が必要であまり見た事がない形式だったのでダミーと信じたいと思い、捨てました。

それがダミーだったかどうかは置いといて本来は全ての問題を時間内に終えるのが当然です。自分甘かったな、甘かった。。。

 

ショックが大き過ぎて今はまともに考えられないです。

全てにおいて自分に責任があります。試されていますね。

くぅー…辛いぜ…。

 

人生の波が高い時も低い時も頑張り続けることはできる。

落ち込んでいても何も変わらないから少しずつ前進しよう。

頭を抱えるほどの失敗ってなかなかできないので人生を感じる事ができますね。

乗り越えますわ。今日は短くてすみましぇん。