エイチマンのブログ

トライアンドエラーそしてサクセス

好きな人

今日は私が好きな人を紹介します。それぞれの分野で好きな人はいますが、今回はビジネス分野から一部ご紹介します。

 

一人目が堀江貴文さん。

この方は紹介するまでもありませんが、いろんなイメージがある方ですよね。

嫌いな人の方が多いのかもしれません。私が子供の頃もライブドア事件で世の中を騒がせており、当時は何をやってるのか良く分かりませんでしたが、あの時に悪い印象がついたと思われます。ただ出所後のホリエモンはすごく好きです。ストレートに表現されるし、言っている事に筋が通っている。着眼点も目から鱗な事が本当に多い。出所後は丸くなられたようで人に対しても本当の意味で優しいですよね。ただメディアでの取り扱われ方が相変わらずひどいので可哀想です笑

 

二人目が与沢翼さん。

この方もいろんなイメージがある方ですよね。見た瞬間に拒否反応を示す方もいらっしゃると思います。私はこの方に対しては怪しいなぁというイメージがありましたが、下記のyoutubeを観たらそのイメージがなくなりました。広告料とかもらってるわけではないので興味ある方だけ観てください。この内容がyoutubeで観れるなんてすごいです。言えば言うほど、ステマっぽくなりますね、これ笑

 


【与沢翼】ケタ違いのお金持ちになるための6つのステップ!【仮想通貨】