エイチマンのブログ

トライアンドエラーそしてサクセス

実行なき夢は夢想

実行が伴っていない自分に嫌気がさす。

人々にこうなりたい、ああなりたい、こういうことがしたいと言うのにも関わらず、それを実現する具体的な行動をしていない。

ホラ吹き状態だ。周りは年収1,000万円を稼いでいる。それに比べて自分は…。

自分のやりたいことはこれで良いのか…。周りの人から中途半端だと思われているようだ。やるせない。経済的にも独立していない自分が情けない。

気が向くことはすぐ実行する。でもそれは本当にやるべき事から逃げているだけだ。

行動が足りないとどんどん不安が膨らむ。余分なことを考えてしまう。

 

自分の仮説を検証しないといけない。誰に何と言われようと。

価値を提供できれば、豊かになれるはずだ。1,000万円分の価値を。

愚痴になってしまって申し訳ない。みなさん今日は勘弁してくださいね。。。

粛々と淡々とやるしかないね。一時に一事。